「ゴエと忠のDEEP関西」こちらで見れます!

ゲスト出演させていただいた『ゴエと忠志のDEEP関西:カラオケのコツを徹底調査』の番組が、こちらのサイトから2〜3週間ほど見ることができます!登録不要で、スマホやパソコンからも見れます。

 

「渡辺みゆきのカラオケレッスンって、一体どんなことしてるんや?」なんて思われてた方の参考になったり、「よし!苦手なカラオケを克服しようかな!」なんて思ってもらえたら嬉しいです。(それにしても言葉足らずであたふたなじゃこレッスンを、優しくフォローしていただいた出演者やスタッフのみなさん、ありがとうございました!)

 

カラオケ上達コツ歌うま
(ゴエと忠志のDEEP関西サイトから拝借)

 

それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを♪

 

→3月のスナックじゃこ&喫茶じゃこのご報告

←私の歌声コンプレックス解消までの道のり①

 

 

 

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。