教室グッズ「じゃこっぷ」販売スタート!→残6個です!

発声音痴ボイトレ

みなさん、今日から、じゃこのコップ、「じゃこっぷ」の販売をスタートします!この「じゃこっぷ」を使うたびに、じゃこによる「歌うま目指して一緒に頑張ろう応援歌」がどこからともなく聞こえてくることでしょう!ふふふ!

発声音痴カラオケ上達

歌の練習中に「じゃこっぷ」でひと休憩はいかがですか?いつもよりなんだかやる気が出てきて、練習もうまくいって楽しく歌えることでしょう!ふふふふ!

発声音痴ボイトレ

【じゃこっぷ】

・価格 :¥1,620円(税込)

・素材:陶器

・重量:約370g

・高さ:約95mm

・直径:約83mm

・内径:約76mm

・持ち手幅:約16mm

・利用上の注意点:電子レンジは使用可能ですが、高温になると印刷面に影響が生じますので、連続加熱はおやめ下さい。オーブンや直火でのご使用はお避け下さい。また食洗機や金属タワシ、研磨剤などの使用も印刷ハゲの原因となりますのでお控え下さい。揮発性のベンジンやシンナーを使わないで下さい。

 

【購入方法】

ご希望の方は、教室のLINE@やメールでご連絡くださいね!レッスンやスナックじゃこなどのイベントの時に、白い紙のボックスに入れてお渡しします!そのときに現金でお支払いいただきますね。

 

やっぱりこれからは一家に一つ「じゃこっぷ」の時代!ご連絡をお待ちしていますね〜♪それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを♪

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。