3月のスナックじゃこ&喫茶じゃこのご報告

3月のスナックじゃこ&カラオケ喫茶じゃこが、無事に終わりました!スナックじゃこは満員御礼でした!1曲目を歌うときは「緊張するー!」という感じでしたが、みなさん伸び伸びとその人らしい歌声で、いやーとっても良かった!

 

初めて参加されたMさんは『みなさん色々歌われているの拝聴して、私もあんな感じの歌ってみようかな?っていうヒントになりました。みなさん艶やかな歌声で元気いただけました。念願のじゃこ先生のお歌も聴けて大満足!ありがとうございました♪』とのこと!

 

そう!私もみなさんの歌を聞いて元気になったり、癒されたりしました。そして以前レッスンやイベントで歌ったことがある曲を歌う人もいるのですが、その時と比べて、声が出るようになっていることや、細かい声の使い分けや歌の技が出来るようになったことなどに気付いたときは、その成長された姿に感動して泣きそうになります。。

 

最後はGReeeeNのキセキをみんなで歌いました。みんなで立ち上がってマイクを回していって、最後はもう大合唱!毎日の生活で、知らず知らずのうちに固まっている心や体が解きほぐれて、みんなで伸び伸びと自由に歌ったー!って感じです。音楽ってすごいですよね!初対面の人たちもたくさんいましたが、1つになれるんですね!最後はみんな拍手でフィニッシュ!

 

なんというか、ここのレッスンやイベントに来てくださっている人たちって、優しくて大人です。素敵な人ばかりで、そのことがとっても自慢です。来てくださったみなさんありがとう!最高!

 

次回のスナックじゃこ&カラオケ喫茶じゃこは、4月5日(木)開店です!みなさんのお越しをお待ちしていますね!それでは今日も楽しいカラオケライフを♪

 

→ご利用者さんへ:音源集ページ「フォール」アップ!

←「ゴエと忠のDEEP関西」こちらで見れます!

 

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koorogix (金曜日, 02 3月 2018 01:18)

    スナックじゃこ 楽しかったですね。
    How many いい顔
    イミテーションゴールド
    さくら コブクロ
    粉雪
    だったかな? 気持ちよく歌えました。 なんか、1人緊張感なくてすみませんw

  • #2

    じゃこ (金曜日, 02 3月 2018 17:47)

    >koorogixさん
    ほんま楽しかったですね〜!4曲も歌ってもらいましたね!こうして曲名を見てみると、その場の空気を思い出して、顔がにやけてきます♪
    いつも緊張している空気をほぐしてくれて感謝です!w