ライブに行って楽しかったこと!気づいたこと!

発声音痴カラオケ上達

このあいだ、去年一緒にライブさせてもらった心の師匠&音楽友達の、藤吉悠さん(sax) と松本春樹くん(gt) が参加しているライブを見に行ってきました。voはジャンクフジヤマさん。ジャンクさんをライブで聞くのは初めてでしたが、スコーンと抜ける、爽やかだけどパンチがある声で、楽曲もかっこよくて、めっちゃ踊りました!めっちゃ気持ちよかったです!

 

(私が言うまでもないですが、ジャンクさんを紹介させていただくと、現在ビクターに所属されていて、テレビやCMに楽曲が起用されたり、ドラマーの村上ポンタ秀一さん(赤い鳥、五輪真弓、椎名林檎ちゃん、福山雅治‥その他ものすごく大勢のミュージシャンの作品やライブに参加)やsaxの本間将人さん(スキマスイッチ、リトグリ、ドリカム‥その他ものすごく大勢の‥以下同文)などとライブされていたりと、とにかくご活躍されているシンガーソングライターです。)

 

こんなに気持ちいいライブは久しぶりで、「あちゃー!私、自分で自分を気持ちよくさせることを忘れてたんや!」って気づいて愕然としました。そして「わりと好きなことばかりしてるつもりやったけど、“やらなきゃいけないこと”ばかりしてたんや!もっと“やりたいこと” “楽しいこと” “好きなこと”を追求していいんや!」って、とっても勇気をもらいました。

 

ジャンクフジヤマ(vo)藤吉悠(sax) 松本春樹(gt) 清水亮(b) 堀田幸祐(key) 柳佑樹(ds)、メンバーみんなのかっこよさにスタンディングオベーション!!ライブ後もたくさんお話できて飲めて面白かった!やっぱり音楽っていいですね!それではみなさんも楽しいカラオケライフを♪

 

(ちなみに、ライブ中にテンション上がって「フゥ〜!!」って掛け声?を出していたのですが、以前より声が張るようになったことに気づいて、ますますテンション上がって「フゥ〜!!フゥ〜!!」って声出していました(笑)!)

 

 

→NHK「カラオケマスター!」を見て発見した母親

←誰でも出入り自由!「カラオケ喫茶じゃこ」します!

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。