生徒さんでもそうじゃない人も!誰でも出入り自由!「カラオケ喫茶じゃこ」

発声音痴カラオケ上達
じゃこママが、手書きのれんとともにお待ちしています。いつでも歌いにきてくださいね♪

月に1回、平日のお昼にカラオケ喫茶じゃこを開店します!生徒さんも、レッスンを受けた事ない方も、誰でも出入り自由!(ご新規様は女性のみです。女性のお連れ様とでしたら男性もOK!)


歌うもよし、聞くだけもよし、感想を言い合うもよし、話すだけもよし。お一人でも、お友達と来られてもOK!ご自由に思うまま、心地よい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。


【カラオケ喫茶 じゃこ ご案内】

日程:第1木曜日 13〜15時(月によって変わることがあります。10分前くらいに閉店します。)

誰:誰でもウェルカム!(女性のみです。女性のお連れ様とでしたら男性もOK!)

人数:7〜8名様くらい

場所:梅田駅近くのカラオケ店/詳細は来られる方にご案内

料金:ご参加料金お1人様 2,000円(ソフトドリンク飲み放題)/アルコールやそれ以外のご注文された料金は、お品が届いてからじゃこママにその都度お支払い

当日:事前にご予約いただくもよし、当日ふらっとご連絡いただくもよし、2時間がっつりおられるもよし、1曲歌ってさっと帰られるもよし。お好きなように、ご自由におすごしくださいね。

参加方法:先着順/当日13時までのご連絡でオッケー

歌が上手な方、上手ではないなと思っている方、上手くなりたい方、歌うことが好きな方、度胸をつけたい方、誰でもお気軽に歌いにきてくださいね!お待ちしています〜♪

 

→ライブに行って楽しかったこと。気づいたこと。

←最近のレッスンのいろいろのゆるーいつぶやき

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。