JOYSOUNDのエイプリルフールの架空サービス「カラオケ 熱唱便」(笑)

JOYSOUNDのエイプリルフールの架空サービスらしいです!この熱唱カラオケ便のサイトがあるんですが、じわじわ笑いがくる面白さです。

カラオケ歌うまコツ上達
(熱唱カラオケ便サイトより)

熱唱カラオケ便でもゆっくり休めるための耳栓が、まさかの40,100円!(笑)よくある質問コーナーには、長い曲でもリクエスト可能だが間奏を割愛させていただく場合がある、とのこと(笑)こういう遊び心いいな〜!一度乗ってみたいかも?!

 

それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを♪

 

→「体験レッスン」はじめました!

←自分の枠をこえて学ぶ楽しさ(台湾語レッスンもカラオケレッスンも)

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日講師インスタラジオ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。