1月「スナックじゃこ」のリモコン履歴

今月の「スナックじゃこ」の履歴!最後は「恋するフォーチュンクッキー」のカラオケの本人映像を見ながら、みんなでノリノリで踊りました(笑)普段音楽に合わせて体を揺らすことはありますが、こうして振付けを踊ることがないので、最初はとまどいましたが、みんなと一緒に踊るというのは、ものすごく楽しいもんですね(笑)楽しんでいる自分にびっくりしました(笑)参加しているみなさんも同じはず!おおげさだけど、新しい自分を発見したようです(笑)

 

非日常というほどではないですが、日々の暮らしがちょっと楽しくなる、そういう場にはなっているんじゃないのかなと感じ、嬉しかったです。ということで、(笑)←この笑いの記号がやたらと多くなった、今月の「スナックじゃこ」ご報告記事でした!

 

それではみなさん、今日も楽しいカラオケライフを♪

 

→鳥も1人で歌の練習したり、音楽にノリノリになったりするそう!

←かっこいい声に出会った!GLIM SPANKYの松尾レミさん

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。