最近のレッスンのいろいろのゆるーいつぶやき

発声音痴カラオケ上達
(生徒さんの大切なマイク)

・これは、ある生徒さんが初めて購入されたマイマイク。毎回このマイマイクでレッスンを頑張ってはります。そしてマイクを見つめながら、「可愛い、可愛い」とつぶやいてはります(笑)私もその気持ち、とってもよく分かるんです。自分の楽器って愛しくてしょうがない。あー思い出すだけでも可愛い(笑)

発声音痴カラオケ上達

・また別の日に来られた生徒さんのカバンについていた、ドコモのキャラクター人形。このキャラ大好きなので思わずパチリ。その生徒さんと、ガイドボーカルを聞きながらブレス(息つぎ)の位置を確認していたら、「ブレスの時、息を吸う“ハッ”ていう音が聞こえました!初めて聞き取れました!」「やりましたねー!」と2人で大騒ぎ!知るって大切ですね〜。

 

今日も楽しい一日でした!みなさんも楽しいカラオケライフを♪

 

→誰でも出入り自由!平日の昼間に「カラオケ喫茶 じゃこ」します!

←レッスン時間前後のヒトカラが特別料金で利用可能!「ヒトカラ練習プラン」スタート!

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。