9月スナックじゃこ:参加者様のご感想

先日、9月のスナックじゃこも無事に終わりました!お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!レッスンで聞かせてもらっていた歌とは、みなさん別物のようでした。レッスンでは見たこと、聞いたことがないような表情、声。じゃこはみなさんのことが誇らしかったです(感激の涙)

 

そして今回は、参加してもらった生徒さんからいただいた感想を、許可を得て、一部抜粋して掲載させていただきますね!

 

本日のスナックじゃこ、満員御礼で熱気が凄かったですね😊ヒトカラで自分一人で歌っていると自分を追い込んでしまう私ですが、音楽大好きな人達の歌を聴いていると、自分ももっと楽しまなきゃねと思えました^^ 楽しい時間を提供していただきありがとうございました。また是非参加させていただきたいです!

 

ほんと「歌うって楽しい!」というのがなによりですよね〜。そう感じてもらうために、ヒトカラ練習で頑張りつつ、ときたま「スナックじゃこ」で気軽にトライしてみてくださいね!Aさん、ありがとうございました♪

 

おはようございます!じゃこ先生昨日はありがとうございました!皆さんそれぞれの声質を持ってらして、この声ならこの歌手(この曲)も歌えるんだなーと思ったり、ばっちりはまる曲があると途端にプロのように聴こえたり、と色々発見しながら聴かせていただきました。

 

そして先生の歌では、1人の体でこんなに色んな声が出せるんだ!と感心しました。自分の声をもっと理解すること、理解した上で色々な声が出せるようになりたいな、と思いました(´ω`)

 

Bちゃん、人の歌や声を聞いていてなにか発見出来たら、それはもう自分の歌が1段階も2段階も成長したようなもんよ!やったね!うんうん、いろいろな声が出せるように、また一つ一つ一緒にやっていこうね!メールありがとう!

 

昨日はありがとうございました。久しぶりに聞く生徒さんの上達を肌で感じて、いい刺激をもらいました。僕もそう思ってもらえるようにこれからも頑張ろうと思いました😊

 

「スナックじゃこ」はとてもいい企画だと思います。ヒトカラ中心の生徒さんが、発表会というちょっと敷居の高い場ではなく、もっと気軽に普段練習している歌を発表できるこのような場は必要だと思います。またここで歌うことが次のステップアップにつながると思います。毎月定期開催なら、自分の都合に合わせて参加できるのでそれもまたいいと思います。😄

 

いろんな方の歌を聞くと、力をもらいますよね。それでまた自分の歌を楽しむことにつながれば、私もとっても嬉しいです!はい、(ほぼw)毎月開催なので、またいつでもお待ちしております〜。Cさん、ありがとうございました。

 

次回は10月5日(木)19時〜の予定です。詳細が決定したらご案内させていただきますね。またみなさまのお越しをお待ちしています!それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを〜♪じゃこママより

 

 

→イベントチラシを作ってもらいました!

←レッスン&スナックじゃこ 生徒様の感想文

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。