イベントチラシを作ってもらいました!

カラオケレッスン教室大阪梅田
(ものまね体操チラシの裏面)

ほぼ毎月しているワークショップ、「ものまね体操」のチラシが出来ました!私の大好きな、尊敬している神戸のデザイナーの神崎奈津子さんに作ってもらいました!こんなに大好きで尊敬出来る人と出会えるのってなかなか無いですよね?!あー出会いに感謝!なつこさんとまたこうして一緒に何かを作れて、嬉しいんです!嬉しすぎて、かなり暑苦しい文章ですみません!

 

ぜひみなさんにも、なつこさんの作品を見ていただきたいです!2年程前に名刺を作っていただきました。

カラオケ大阪レッスン教室
(なつこさんのホームページから拝借)

教室名は変わっていますが(笑)、この名刺はじゃこの誇りです!

カラオケレッスン教室大阪梅田
(ものまね体操チラシ表面)

はい、これがチラシの表面です。このチラシをきっかけに多くの方のお役に立てますように♪あらためて、神崎奈津子さん、ありがとうございましたー!

 

 

→9/26「ものまね体操」お申込受付開始!

←9月スナックじゃこ:参加者様のご感想

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。