レッスン&スナックじゃこ 生徒様の感想文②

「人前で歌う機会が出来たので、その時に歌う1曲をカッコよく決めたい!」とお申込くださったAさん。レッスンと「スナックじゃこ」にも参加してくださいました!そしてなんとその感想をいろいろと聞かせてくださって、許可を得て一部掲載させていただきますね。

 

お疲れ様です!◯◯です。じゃこママ先生の底抜けの明るさ優しさと細やかな気遣いのおかげでとっっっても居心地のいいカラオケスナックでした♪こんなに年齢幅広く、色んな男女が揃って、しかも初めましてからのカラオケで、堂々と練習曲を歌えたことには、自分でもびっくり!先生とタンバリンの掛け合いできたのも楽しかった♪

 

今回のような素晴らしいカラオケは中々日常ではあり得ないことだと思います!!良心価格でこんな機会を提供してくださることに感謝しています!!また参加させて頂きたいです!本当にありがとうございました!!あ、あと先生の歌をもっと聞きたかったですよ😗

 

あとレッスンでは自分では気づけない大事なポイントを、惜しまず教えてもらえたので、大満足でした!!もしできれば、たくさん教えて頂いたことを聞いたそばから忘れちゃうのを防止するために、ポイントだけ書いたレジュメみたいなのがあると、練習に集中できるかな?とか思ったりもしました。その場ですぐに改善してもらえて達成感を感じられるのが良かったです。レッスンを受けて、本当に良かったと思います。

 

いや〜Aさん、レッスンで練習した曲をスナックじゃこで、バッチリ歌えたね!スタンディングオベーションをしたいのを、かなり我慢しましたw そして歌い終わったあとのAさんのいい顔!忘れません。ぜひ本番でも自信持って楽しく歌ってきてくださいね〜♪素敵なメールをありがとう!

 

それではみなさんも、たのしいカラオケライフを〜(^^)

 

 

→9月スナックじゃこ:参加者様のご感想

←10月レッスン空き枠カレンダーアップ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。