“スナック じゃこ” 初日終了!

大阪カラオケレッスン教室
き、きたないけど、とりあえずこの看板とともにお迎えいたします♪

昨日8月3日、スナックじゃこ無事に開店しました!来てくださった生徒さんの気になっていること、はまっていること、好きなことなどなど、たくさんお話してくださって、いろいろ教えていただいて、いやー楽しかった!ありがたい!もちろん、今好きな曲、昔練習していた曲などたくさん歌っていただきました♪

カラオケ大阪レッスン教室
開店祝いまでいただきました!(うれし泣き)Aさん、ありがとうございます〜!

レッスンと違って(レッスンもかな?w)、生徒さんと一緒になって「イエーイ!」とか言って盛り上がったり、曲についてあーだこーだ感想を言い合ったり出来たのが、とても嬉しかったです。“人前で歌う”、“誰かと音楽でつながる”ってことをもっと気楽に飾らずに楽しんでもらえる、そんな歌い場にしたいなとあらためて思いました。

 

ということで次回の“スナック じゃこ”は9月7日(木)の19時か20時オープンの予定です!詳細が決まったらご案内しますね。みなさまのお越しをお待ちしていま〜す。 それでは今週末も楽しいカラオケライフを♪

 

 

【まだまだ募集中ですよ〜!】

声トレしよう 3 :8月29日(火)19:30〜20:50

 

→ライブ終わりました!

←声の専門家大集合の勉強会へ行ってきました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。