ライブ終わりました!

カラオケ梅田大阪教室
自慢のメンバー!

ehimeライブ、無事に終わりました!来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんと一緒に過ごせて、「ダンシングオールナイッ!」って一緒に歌えて最高でした!笑

 

ライブ終わってみて、本気120%で遊んだー!って感じでした。とっても楽しかったです。当たり前やけど、練習と本番は違いますね。本番に挑むって、試合に出るって大切だなって、心底思えました。歌っていて「あー!やっちまったー!」って瞬間もあったけど、失敗出来ることもありがたかったし、楽しかったです。

 

試合の楽しさを、生徒さんにも感じてほしいなと、ますます思いました!生徒のみなさん、みなさんのペースで、楽しく歌えるようますます頑張っていきましょうね〜!

 

(追伸:こんな本番で本気で思いっきり遊べたのも、スター藤吉さん、春樹くん、明さんのおかげです!心強かった!ありがとう!また演奏しましょうー!)

 

それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを〜♪

 

 

 

【募集中ですよ〜!】

声トレしよう 3 :8月29日(火)19:30〜20:50

 

 

 

→「声トレしよう 3」お申込受付開始!

←“スナック じゃこ” 初日終了!