声の専門家大集合の勉強会へ行ってきました。

カラオケレッスン教室大阪梅田
一番下にいる、おにぎりみたいなのが私です!

8月5日に神戸で行われた「Voice Conference KOBE」という、声や体の専門家が大集合した勉強会に行ってきました。お世話になっている先生、友達のトレーナーさんなど大集合で、楽しかったー!

 

ポップス、オペラ、ミュージカル、ゴスペルなどなど、いろんなジャンルの発声や歌い方についてのお話があって、とても面白くてワクワクしっぱなしでした。いろんな角度から、深く声のことを考えることができたので、「もっとこういう言葉を使えば生徒さんに上手く伝えられるかも!」なんて新しい考えがどんどん浮かんだりして、とても刺激的な時間で、ますます声のことが好きになりました。

 

さらに、青春映画の一コマかなと思うくらい、飲み会でもみんなで声について熱く語り合って、それはそれは幸せな時間でした。

 

ということでますますパワーアップしてレッスンするぞ、と意気込んでいます。生徒のみなさん、レッスンで楽しみにお待ちしていますね、いひひw それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを〜♪

 

 

追伸:いいイベントでした。第2回目もあれば今から楽しみです!みなさん、いろいろとありがとうございました!お疲れ様でした!

 

 

 

→“スナック じゃこ”初日終了!

←9月の空き枠アップ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。