ヒトカラの楽しみ方アンケート実施!

こんにちは!じゃこです。

 

いきなりですが、みなさんはヒトカラに行っていますか?私は週4〜5ほど行っています!(笑)生徒さんもヒトカラで練習されているかたがほとんどです。でもヒトカラの時間や過ごしかた、楽しみかたは様々なんですよね〜。

 

ということで!「ヒトカラの楽しみかた」アンケートを行います!よければみなさんのヒトカラでの過ごしかた、楽しみかたを教えてくださいね〜! 

 

アンケートはこちらからどうぞ♪

(アンケートの受付は終了しました。みなさま、ご協力ありがとうございました!)

 

もちろん無記名です。楽しみにお待ちしていまーす(^^)

 

ちなみに、じゃこのヒトカラの楽しみかたですが、いつも1時間ほど行きます。発声練習後、いろんな歌手の声をものまねしながら歌い(特に普段私が会話で使わない筋肉バランスの声の歌手)、それを録音して聞き返すの繰り返しです。(笑)

ヒトカラ楽しみ方おすすめ大阪
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。