初!JOYSOUNDの分析採点マスター使用

ヒトカラカラオケJOYSOUND
(これはJOYSOUNDMAXのリモコン、JOYPadです!タブレットみたいで使いやすい!女性にはすこし重いかも!)

みなさん、こんにちは!じゃこです。最近ヒトカラで、JOYSOUNDのJOYSOUNDMAXという機種を気に入ってよく使っています。そしたら、JOYSOUNDから「分析採点マスター」という新しい採点ゲームが出てるじゃないですか!これは使ってみないと!ということで1曲歌ってみました。

JOYSOUND  分析採点マスター ヒトカラ
(画像はJOYSOUNDさんH.Pより拝借)

以前のJOYSOUNDの採点は、歌ってからその音程がジャッジされるまでタイムラグがあったんです。そこがすごく歌いにくかったんですが、今回はその点が改善されていて歌いやすさにびっくりしました〜!

カラオケヒトカラ
(画像はJOYSOUNDさんH.Pより拝借)

音程強化モードというものがあるそうで、音程一致率が85%以下だったエリアが繰り返し流れ、クリアするまで次に進めないそう!あとは、歌った人の音域と楽曲の音域が表示され、歌った人に合ったオススメの曲を表示してくれるそう!おもしろそうですね〜!どんな感じやろ?これらは次回チェックしてみたいと思います!おもしろかったらまたブログアップしますね!はぁ〜楽しいヒトカラだった〜♪

 

 

→【カラトレ屋】キャンセルポリシー変更のおしらせ

←ヒトカラの楽しみ方アンケート実施!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。