【生徒さんの声】大好きなカラオケを、もっと上手く歌えるようになりたくて‥‥

みなさん、こんにちは!じゃこです。最近大好きなふなっしーのものまねを褒められてウキウキな私です。

 

ビブラートはどうしたら出来る?高音を出したい!カラオケ採点にあるしゃくり、抑揚、フォールはどうしたら?など毎回、がんがん質問をぶつけてくる勉強熱心&息ピッタリな(お笑い)コンビのAちゃんBちゃん。

 

そんなお2人からカラトレ感想をいただいたので、みなさんともシェアしていきたいと思います。

ボイストレーニングボイトレ大阪レッスン教室
AちゃんBちゃんをぱちり!
私たちはカラオケが大好きで、初めはもっと上手くなって楽しむ為に、ボイトレの先生を探していました。先生は、私たちのたくさんの要望にも、時間内にできるだけ教えてくれようとしてくれ、できない所は根気強く教えてくれます。くだらない質問にも親身になって真剣に答えてくれるので、毎回調子に乗ってアレコレ聞いてしまいますが・・・なにより、先生も一緒になって楽しんでくれているのが嬉しくて、毎回のレッスンが楽しみで仕方ありません。

 

レッスンを受けているうちに、課題がどんどん見えてきて、目標が膨れ上がってきました。これからも色々なことを教えてもらいたいたいです!よろしくお願いします!!
ボイストレーニングボイトレ大阪教室レッスン
Aちゃんが提案してくれた前のめりバージョン!

お顔を見せれないのですが、ものすごくやる気にあふれた、良い笑顔をされています!

 

AちゃんBちゃん、ステキなご感想をありがとう!これからも一緒にがんばって&たのしんで&しっかりと上達していこうねー(^v^)

 

それではみなさん、また次回お会いしましょうー♪

 

 

【関連記事】

・佐野元春さん(もちろん仮名)からレッスンのご感想!『成果を実感でき、声っておもしろいなぁと思いました。』

・泣きそうになった生徒さんからのレッスンご感想メール!

 

 

 

 

←【カラオケ上達の動画アップ】自分に合う曲をみつけよう!

→Q&A よくあるご質問コーナー

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。