【カラオケ上達の動画アップ】自分に合う曲をみつけよう!

*現在、こちらの動画は非公開とさせていただいています。
「自分に合う曲をみつけよう!」という 新しい動画をアップしました!歌声の種類をざっくりと4つに分けました。それぞれの声の代表的なアーティスト、聞き手に与えるイメージ、作りかたなど話しています。みなさんの声の魅力をめいっぱい発揮して、歌を楽しんでもらいたいなと思い、作っています。お役に立てればうれしいです!
 

「カラオケ上達のコツ:自分に合う曲を診断しよう!完結編この記事を動画にしたので、 このブログを読んでいただいている方にはおなじみかもしれませんが‥‥良ければごらんくださいねー! 
 
 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。