eo光チャンネル「海原やすよともこの裏側ハッケン!」に出させてもらいます〜!

 

みなさまー!eo光チャンネルの番組「海原やすよともこの裏側ハッケン!」に出演させていただくことになりました!

大阪ボイトレボイストレーニング教室レッスンカラオケ
eo光さまからお借りしました画像です!

【番組名】 K-CAT「海原やすよともこの裏側ハッケン!」

【放送日】 2013年 9月6日(金)23:00~23:20放送予定。
    
【eo光に入ってない方は】9月6日から2週間ほどインターネットにて配信予定。

 こちらからどうぞ→ “海原やすよともこの裏側ハッケン!

 

 

カラオケ採点で得点アップが出来るのか?!ということで、海原やすよさん、女と男さんに、カラオケ(DAMの精密採点DX)で歌ってもらいました。そしていろいろと私がレクチャーさせてもらったあと、得点アップなるか?歌は変わるのか?!そんなみなさんのビフォーアフターの映像を見ていただけると思います!

 

えー‥‥わたし、緊張しすぎて何を話したか全く覚えておりません。。。普段から、起こった出来事の3割ほどしか覚えてないような感じなのですが、あそこまで記憶がすぽっと抜けているのも珍しいです。散々な結果であっても、みなさま、温かい目で見守っていただけたら、少しずつ立ち直っていけると思います。

 

しかし、海原やすよともこさん、ゲストの女と男さんには、カメラが回っていないところでも、びっくりするほど気さくに話してもらって、笑いっぱなしでした!!

 

今、カラオケ上達のコツ動画を撮っているのもあって、撮影機材に興味津々なんです!カメラマンさんや音声さんなど、スタッフのみなさまが準備されているところをじろじろ近くで見たり、質問する私に(こらー!)優しくつきあってくださり、ありがとうございました。プロの機材や仕事っぷりをいろいろ見られて、とってもとっても興奮しました!

 

みなさんとぱちり!でへ!ありがとうございました!
みなさんとぱちり!でへ!ありがとうございました!
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。