GWにカラオケでJOYSOUNDを使われる方へ、リモコンに注目!

みなさん、こんにちは!じゃこです。街はもう休日のうきうきな雰囲気ですが、みなさま、GWを楽しんでますかー?お休みの方も、お仕事の方も、GWにカラオケに行くみなさまへ、今日はひと言だけぼやきを‥‥

 

以前ご紹介したJOYSOUNDの新機種、F1について。とても人気の様子です。レッスンでもこの機種使っておりますが、このリモコンをぱちり。

 

歌レッスン大阪梅田カラオケ上達コツ教室

 

まぁ、カラオケのリモコンはこんな感じですよね。もう少し近づいてぱちり。

 

歌ボーカルレッスン大阪梅田

 

ウォーリーを探せ!で鍛えられた方なら、私が「くくく!」と思っていることに気付かれたかも!

 

 

ボーカル歌レッスン大阪梅田カラオケ上達コツ

 

そうです!そうなんです!♯(シャープ)の中がハートに、♭(フラット)の中がスペードになってるんです!いやー!誰も気付かないかもしれないのに、芸が細かい!何だかリモコン作りを楽しまれている職人さんの気持ちが伝わってきて、私もほっこりさせてもらいました。

 

カゴメのジュース『野菜生活』(200ml)のパッケージをたたむと、「たたんでくれてありがとう」と文字が書いてあり、それが話題になっていましたね。私は飲んでないので、実際見たことはないのですが、細かいところまで使い手のことを考えてくれているという、その思いがばしばし伝わってきて、とっても嬉しいです。ファンになります!

 

今回のリモコンとは違うかもしれませんが‥このほっこり感をみなさんと分かち合いたくて、ぼやいてみました♪

 

ということで、GWでなくても、JOYSOUNDのF1を使われる方はリモコンにある、職人魂をちらっとごらんいただいて、楽しく歌っていきましょうねー!

 

それではみなさん、すてきなGWを〜♪

 

 

 

 

ヒトカラアンケート結果!6割の方がヒトカラで歌の練習している!

「カリスマ性を身につける近道は、自分のつま先に意識を集中すること」という記事を読んで!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。