ほぼ毎週木曜と土日にオンラインで「わたカラ」します!

カラオケ会オンラインカラオケレッスン

こないだ初めてオンラインで「スナックじゃこ」をして、声出したり歌のお悩み相談など飲みながらおしゃべりしました。でも歌いたいよねーという話になり、スナックじゃこをやめて、オンラインでわたカラをしよう!という事になりました。ということで詳細はこんな感じです!

 

オンラインでも

わたカラ

オンラインカラオケレッスンカラオケ会

内容:ご自宅などお好きな場所で参加OK!お一人ずつ歌いましょう!YouTubeやアプリを伴奏にしてもOK!アカペラでもOK!1番だけでもフルで歌ってもOK!おしゃべりもしましょう!お酒を飲んでもよし!飲まなくてもよし!時間内は出入り自由!オンラインでもワイワイしませんか?

 

準備:まず無料アプリ「zoom」をダウンロードだけしておいてくださいね。お時間になればURLを送ります。それをクリックすればOK!スマホ1つでOK!

(ご希望の方は、わたカラの直前や別日にでも使い方講座を20分くらいします!めちゃ簡単なのでご安心くださいね。)

 

日程:ほぼ毎週木曜13:00〜14:30、20:00〜21:30、ほぼ毎週土曜日20:00〜21:30

(開催時間はご希望をお伺いしながら変えていこうかと思ってます。)

4月の予定は下記の通りです。(変更になる場合もあります。Twitter、ホームページでご案内します。)

 

 

料金ですが‥‥ご参加の前に、ちょっと元気が出るかも?しれない「わたカラおみくじ」を1,000円で引いていただきます!それを参加費とさせてください!

 

オンラインカラオケレッスンカラオケ会

おみくじの引き方を簡単にご案内してる動画もどうぞ!

お支払:1回分が安く振込手数料もかかりますので、月末にその月に参加いただいた合計金額をご案内しますのでお振込ください。

人数:まずは4〜5人?様子を見て決めます!

参加:どなたでもウェルカム!(ご新規の男性は紹介制)

連絡:ラインかメールでお知らせくださいね。

 

外で遊べないときはオンラインでワイワイしませんか?たくさんのご参加をお待ちしてまーす!