初オンラインスナックじゃこのレポ!

カラオケ会オンラインカラオケレッスン
(みんなで、かんぱーい!の図)

こないだ初めてのオンラインスナックじゃこが終わりましたー!楽しかったー!お酒がおいしかったー!来てくださったみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

オンラインで複数人で行うのが初めてだったので、最初から最後までドタバタしてしてました!すみません!でもみなさん、あーでもないこーでもないと一緒に解決してくださって(笑)、終了時間も大幅に過ぎましたがなんとか出来ました〜!

カラオケ会オンラインカラオケレッスン

ボイトレゲームや声の相談会やプチレッスンをしたり、今はまってる音楽のこと、普段の練習方法、これからしたいことなど、おしゃべりもたくさん出来て、久しぶりに晴れやかな気持ちになりました!

 

「こういうスタイルもめっちゃありですね!手軽!オンラインレッスンも全然いけそう!」と感想もいただきました。でもやっぱり歌いたいよねー、歌いたいなーという話になって、次回からオンラインで「わたカラ」をすることにしました!詳細は後で書きますね。

 

とにかくオンラインでも趣味が同じ人とつながったりおしゃべりしたりすることが、とっても励みになりました。ありがとうございました!また来週からの「オンラインわたカラ」ぜひお楽しみにー!(追記:オンラインわたカラはこちら)