オンラインじゃこ部へ2曲アップしました!

オンラインじゃこ部のみなさん、DAMともに2曲アップしましたよ!リクエストいただいていた椎名林檎&トータス松本の「目抜き通り」と松田聖子の「小麦色のマーメイド」です。ぜひご覧くださいね!

 

「目ぬき通り」はビッグバンドで演奏してるSTS bigbandさんのyoutubeをアップしました!この方達の演奏、めちゃ楽しそうでしょ!最近ハマって見てます。

 

それにしてもdamとも撮影楽しかったー!じゃこ部メンバーさんに聞いてもらえる緊張感もありながら、一人で録音してるのでリラックス出来て、人前で歌ういい練習になりますね〜。

 

最近発声練習の効果が出て来て、今までと違ったバランスで高域を出せる時があったんですが、100発100中とまではいかなかったんです。でも今回の撮影ではうまく出来たんです〜!いえーい!ヒトカラ練習ではなくて、誰かに聞いてもらうことを意識した撮影で出来たというのはいい自信になりますね!

 

私以外のじゃこ部メンバーさんがアップされてたトータス松本パートの「目抜き通り」に、また今度コラボさせてもらいますね〜!他にもまた別のメンバーさんが、for you‥や無縁坂もアップされてますよ〜。楽しみにご覧くださいね!

 

それではみなさん、楽しいカラオケライフを(^^)