11月は「文化祭deスナックじゃこ」募集!

カラオケレッスン

 

11月は秋!ということで、「文化祭deスナックじゃこ」をします!出し物はこんな感じです。

 

♪じゃこがキーボード伴奏!

当日キーボードを持ち込むので、ご希望の方には伴奏しますね!いつものカラオケより華やか!でもカラオケ伴奏もしっかり聞こえて安心!ちょっとしたステージで歌ってるワクワク感をプレゼントできると思います!曲目は数日前までのLINEでOK!

 

♪じゃことハモろう!

私にハモってほしい曲、またハモりをしたい曲があればLINEしてくださいね!

 

♪思い出の秋の曲を歌って100円オフ!

あなたの思い出の秋の曲を歌いませんか?よければその曲が好きなエピソードもぜひ聞かせてほしいです。松田聖子の風立ちぬ、山口百恵のコスモス、岩崎宏美の思秋期、絢香の三日月、などなど秋の曲っていろいろありますよね。楽しみです!

 

それでは「文化祭deスナックじゃこ」はこんな感じです。


 

日程:11月18日(日)15:30〜17:30/そのあと飲みに行きましょう!(自由参加)

参加:誰でもOK!

人数:5〜8名様くらい

場所:梅田駅近くのカラオケ店/詳細は参加者にご案内

料金:お1人様 2,500円(ソフトドリンク飲放題付)アルコール等のご注文はキャッシュオン

参加方法:先着順

 

 

みなさんとワイワイとカラオケを楽しめるのを楽しみにしています!ご連絡お待ちしています〜。じゃこママより♪