10月の「わたなべとカラオケに行く日」レポ!

カラオケ大阪梅田

10月の「わたなべとカラオケに行く日」が先ほど終わりましたー!とっっっっっっっても楽しかった!いや〜、歌って、音楽っていいですね〜。音楽好きで良かったなぁと心底感じました。カラ友さんの歌や声に感動して泣きそうになりました。

カラオケ大阪

1曲目は緊張するね〜と言い合いながら、声出しのためのカラオケ1曲目用の曲を各自歌います(笑)私はルビーの指環。今井美樹、中島みゆきと続きます!

カラオケ大阪

2週目にはもう緊張も解け、楽しくなってきて、それぞれ立って歌います!うっすら汗もかいてきて、テンション上がる!自分では歌わない曲を聞けるのは、こういう場ならではですよね。癒されたり、圧倒されたり、感動したり、みなさんと音楽やカラオケについてのお話も出来てちょー楽しい!

カラオケ大阪
(素敵な写真を撮ってくれたカラ友さん、ありがとうございます〜!)

カラ友さんに「恋の罠をしかけましょ」のメロを歌ってもらって、それに私がハモらせてもらいました!これは前回の「わたなべとカラオケに行く日」でハモりのリクエストをもらって歌ったんですが、とっても楽しかったんです。なのでまた歌っちゃいました!

カラオケ大阪

そしてカラ友さんのリクエストで「WINDING ROAD」をハモりましたー!カラ友さんのハモりが良くって、とってもいい歌になったと思います!カラ友のみなさん、いい歌をありがとうございました!元気をもらいました。ほんと音楽っていいですね〜。


(追記:カラ友さんから、「皆さんの歌に癒されました〜」「じゃこさんに送ってもらった私が歌ってる動画見て、また頑張ろうと思えました!」「本当に友だちとカラオケに行ってる気分で、とーっても楽しかった!」なんて嬉しいお声をいただいてます!)

 

次回は11月8日(木)13時スタートです!わたなべと一緒にカラオケに行きませんか?お待ちしていますね。それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪