初“わたなべとカラオケに行く日”レポ!

あーー楽しかったーー!“わたなべとカラオケに行く日”で私とカラオケに行ってくれたみなさん、ありがとうございました!カラオケ友だちができて、とっても嬉しかったです!(嬉泣)

軽く自己紹介を終えたら、じゃんけんして順番を決めてドッキドキの1週目!いや〜私も緊張した!キーを下げたくらいです!(笑)でもみなさん、良い声で良い歌で緊張しつつもテンション上がる!

「この歌手ってこんな曲も歌ってたんや!」「この曲ってこの人が作ったんや〜」なんて嬉しい楽しい発見がたくさんあって、みなさんワイワイし始める!私はすでにテンションマックスで、立って踊りたかったくらい!(笑)

最後は、カラ友さんからリクエストいただいていて、私がめっちゃ楽しみにしてた「恋の罠をしかけましょ」をハモる!

リハなしでカッコよく決まったよ〜!!!

記念写真!いえーーーーい!たくさん撮っていただいたカラ友さん、ありがとうございました!

次回は10月11日13時から!です!(みなさんメモメモ!)カンパ制は逆に気を遣わせてしまうので、一律で決めようかなと思いました。今回とてもたくさんカンパしていただいてありがとうございました!もっと楽しい時間になるように使わせていただきます。

 

あとは2時間だと少ないかなと感じて、次回は2〜3時間してみようかなと考え中です!いつもみなさんアドバイスしてくれて感謝!次回もわたなべとカラオケ行ってくださるカラ友をお待ちしてまーす!それではみなさんたのしいカラオケライフを〜