じゃこ部 ライブツアー 2018 at BAN×KARA ZONE-UK 大阪梅田のリハ終了!

歌うまヒトカラバンカラ

年に一度の「じゃこ部ライブツアー2018 」のグループ曲のリハが、昨日無事に終わりました!もんのすごい雨の中、みなさんお疲れ様でした!back numberの‘高嶺の花子さん’、JUJUの’やさしさで溢れるように’、ドリカムの’大阪ラバー’を、それぞれこの曲を歌うために集まったメンバーで初顔合わせからの声のストレッチからの歌合わせをしました。

 

いや〜3曲とも歌や声がめちゃ良かった!いつもマンツーマンレッスンばかりなので、余計にたくさんの声が同時に響いている力強さに心打たれました。1人で歌うよりも、大勢で歌うと影響し合っていつも以上に声が出る!ということもあるので、そこも参加者みなさんが少しでも感じてもらえたらいいなと思ってます。

バンカラ梅田ヒトカラ歌うま
(バンカラ梅田店さんにみんなで歌いに行ったときの写真)

そして当日はバンカラ梅田店さんをお借りするので、バンド演奏もあるんですよ〜!それがめちゃ楽しみ!歌を歌うことのイメージがガラリと変わると思います!もちろんいい意味で!また当日の様子もこちらでご報告しますね!参加されるみなさん、当日楽しんでいきましょう〜!それでは今日も楽しいカラオケライフを♪

 

 

 

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日講師インスタラジオ♪