講師のほぼ毎日一分間トーク「じゃこの部屋」はじめました!

お正月明けのブログで「毎日つぶやくぞ!」と宣言したものの、言葉だけでは伝えきれないことが多いな〜と思い、TwitterからInstagramに移り、そこで週に3〜4回ほどの頻度で、レッスンで感じたことやみなさんとシェアしたいと思ったことを、おしゃべりしたり歌ったりする1分くらいの「じゃこの部屋」動画をはじめています!

 

嬉しいことがあって心踊った日、歌う気分じゃないっていうくらい落ち込んだ日、歌う気力なんて残ってないよーっていう疲れ果てた日、歌うことなんて忘れてたっていうほど忙しかった日、なんてことないヒマな日・・・どんな毎日でも、好きな音楽のことを思い出して、ほんのちょっぴりみなさんの心がよろこぶ時間になるといいなと思っています。

 

インスタされていない方は、ホームページのトップページ一番下で見れます。ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!それでは今日も楽しいカラオケライフを♪

 

→4月の空き枠カレンダーアップしました!

←みなさんオススメのカラオケ店①:24時間営業のジャンカラ阪急東通り本店さん

 

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日講師インスタラジオ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。