ご利用者さまへ:ご利用者様限定の練習用音源集ページ出来ました!

カラオケヒトカラ練習教室
カラオケレッスン教室梅田

↑こんな感じで、ご利用者様限定の練習用音源集ページを作りました!閲覧するのに必要なパスワードを入力したらご覧いただけます。

 

歌のワザ6つ、声の筋トレ方法6つをアップします。今はワザを1つアップしています。これから1週間に1つずつアップしていく予定です。

 

えー、6つという数は適当です。分かったことがあれば、どんどん追加していきますね。そしてこのページはみなさんのご希望で作っていくつもりです。アップして欲しい内容があれば、どんどん聞かせてくださいね!

 

「レッスン内容(声の筋トレ方法や歌のワザ)をまとめたもの」&「普段の練習に使えるようスマホ等でも簡単に確認できる」そんなものがあったらいい!と、昨年秋くらいからご利用者さん達からご希望がありました。お待たせしてすみません!いかがですか?ご希望通り、普段の練習に使ってもらえるものになると嬉しいです。

 

それではみなさん今週も楽しいカラオケライフを♪

 

 

→「DEEP関西」ゲスト出演!撮影終了!

←ご利用者さんへ:音源集ページ「フォール」アップ!

 

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。