年末のごあいさつ

大阪梅田カラオケ教室レッスン

みなさん、こんにちは!じゃこです。今年もたくさんの素晴らしい声に出会えました。なんて幸せだろう!と感激しています!今年レッスンに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

あまりテレビも見ず、流行りにも疎い私は、レッスンをしていて、みなさんが歌っている曲やそれにまつわるお話を聞かせてもらうことで、世の中の流行りとか動きを知ることができます。カラオケっていう場は、今の世の中の人の気持ちがダイレクトに表れるところなんだなと感じ、なんてカラオケって面白いんだろうとワクワクしています!

 

そんな場だからこそ、思うようにのびのびと自由に声を出して、楽しい時間にしたいですね。ほんと。じゃこ教室は、そんなみなさんをしっかりと応援できる場にしていきたいと、ますます思っています。

 

ということで、来年も一緒に歌っていきましょうね〜!みなさん、良いお年を〜!

 

 

 

 

 

→ライブしました!

←女性のための「じゃこのカラオケ教室」になりました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koorogix (土曜日, 31 12月 2016 22:48)

    良いお年を!

  • #2

    じゃこ (月曜日, 02 1月 2017 12:43)

    koorogixさん、あけましておめでとうございます!!