カラオケ大会の様子

昨年から、ある企業様のボイストレーニング部のレッスンを、カラオケ店でさせていただいているんです。先月ボイトレ部さんはじめてのカラオケ大会がありました。その企業様の軽音部と合同だったそうで、楽器演奏もされていたようでした。私はレッスンで参加出来なかったので、写真を見せてもらいました。

カラオケ レッスン 教室 ボイトレ ボイストレーニング
カラオケ レッスン 教室 ボイトレ ボイストレーニング

すごくいい写真でしょうー!みなさん楽しそうで、私まで笑顔になりました!この楽しさをぜひみなさんともシェアしたくて、許可を得て掲載させていただきました。

カラオケ教室ボイストレーニングボイトレ教室
カラオケボイストレーニングボイトレ教室大阪梅田

レッスンもものすごく熱い時間なんですよ。疑問や質問が飛び交い、発声練習のときは真剣で、歌い終わった方に他のメンバーの方達から拍手があったり、感想やアドバイスなど言い合ったりして、じゃこはみなさんの熱意に圧倒されております!

 

なによりレッスン後はみなさんいい笑顔なんです。親子やお友達同士でグループレッスンに来られる方も多いのですが、楽しい気持ちって、誰かと一緒に感じるとますますふくれあがるんでしょうね。いやー、やっぱり歌うって楽しくなくっちゃ♪そんな風にあらためて感じさせてもらえて感謝しています。というじゃこぼやきでした。

 

次回のカラオケ大会も楽しみです!みなさまお疲れさまでした♪

 

 

 

→CMで話す石川さゆりさんの声にしびれました!

←お申込受付を再開します!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。