CMで話す石川さゆりさんの声にしびれました!

ある日、テレビをつけたままで、パソコンの作業をしていました。そしたらテレビから聞こえてきた声に、耳が点になってしまいました!このCMの、石川さゆりさんの声です。

 

なんと母性に満ちあふれた声!後光が差す観音様が話しているのかと思いましたよ!それなのに、色っぽいというか艶っぽいというか。は〜なんて魅力的な声&声の使いかた。ますますさゆりさんのこと、好きになってしまいました。好きというか、私の中ではもう神です!

 

声や話し方が、人に与える印象の4割を占めるとよく聞きますが、その通りなのかも!と思いました。みなさんは、普段どんな声で話していますか?ちょっと客観的に聞いてみると、おもしろいかもしれませんね〜♪

 

 

 

→心を打ち抜かれた歌:島津亜矢さん 望郷じょんから

←カラオケ大会の様子

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。