3周年を迎えました!

この春、めでたく3周年を迎えることになりました。

(えー本当は、3周年半くらいだと思います。もっと言うと、4周年弱くらいかもしれません。)

 

この約3年間を振り返ると、まず「ボーカルはじめて教室」という、分かりそうで全く分からない名前からスタートし、「ボイトレいつでもショップ」という、さらに摩訶不思議な方向へとさまよった時期を経て、「カラトレ屋」という名前に落ち着くことができました。(現在は、じゃこのカラオケ教室という名前です。)

 

こうして振り返ると、「よくここまで続けて来れたな!あ、そうか。周りのみなさんのおかげなんだな。」と、あらためて、心から幸せに感じています。いろいろ手伝ってくださったみなさま、教室に来ていただいているみなさまには、感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

 

ついこのあいだ生徒さんが「歌は楽しんで唄うものですね〜いいですね!すっかり忘れてた事、気付かされました!」と言われました。本当にそうだな〜と思います。

 

歌うことが楽しい時間となるよう、これからも生徒さんお一人お一人と、一緒に歩んでいきたいなと思っています。

 

みなさま、これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

→カラオケ世界大会!(KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS2015)

←平日のお昼間に空きが出ました。

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koorogix (火曜日, 02 6月 2015 22:23)

    これからもよろしくお願いします!

  • #2

    じゃこ (火曜日, 02 6月 2015 23:56)

    こおろぎさん
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^v^)

  • #3

    風の大地 (水曜日, 03 6月 2015 23:25)

    3周年おめでとうございます

    これも先生の努力、お人柄

    どうぞ忙しいでしょうがお体ご自愛ください
    ヽ(´▽`)/p

  • #4

    じゃこ (金曜日, 05 6月 2015 21:44)

    大地さーん!
    素敵なお言葉ありがとうございました!
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^v^*)