カラオケ世界大会!(KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS2015)

カラオケ教室ボイストレーニングボイトレ教室KARAOKE
KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPSのH.Pより

みなさーん!すごくおもしろそうなカラオケの大会を見つけたんです!というよりも、もうご存知の方も多いかと思いますが、KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPSというカラオケ世界大会です!

 

それぞれの地区予選→日本大会(東京都内)→アジア大会(タイバンコク)→世界大会(シンガポール)で、世界ナンバーワンを決める大会です。

 

歌がだいすきな、18才以上のアマチュアシンガーなら誰でも参加可能だそうです。カラオケDAMの、DAM★とも(DAMの会員登録をして、自分の歌を撮影、録音したり、他のユーザーに公開したりと、いろいろ出来るサービス)を使って応募するようです。

 

昨年、この大会のことを知りました。昨年の世界大会はスウェーデンで、好きな国でもあるので、観光もかねて、一体どういう方達が出場されるのか見てみたかったです。今年も地区予選はもちろん、日本大会、アジア大会などすごく気になります!DAMの回し者ではないのですが(笑)、誰か出場しませんか?!

 

サイトはこちらからどうぞ!

 

好きなカラオケで、いろんな国の人と一緒にわいわい出来たら楽しいでしょうねー!

 

 

 

 

 

→最近気になっている声1「ぐでたま編」

←3周年を迎えました!

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    風の大地 (土曜日, 23 5月 2015 00:48)

    実力がついたら出てみたいですね

    所属カラトレ屋として(笑)

  • #2

    じゃこ (火曜日, 02 6月 2015 22:07)

    大地さん♩
    コメントありがとうございます!
    今出ましょーよー!!!

  • #3

    ヨッシー (金曜日, 17 7月 2015 09:18)

    昨日イオンモール名取の予選会に参加しましたが残念ながらレベルが高く先に進めませんでした。今年もイオンモール秋田の予選会に参加します。一年間自分がどれだけレベルアップできたか試したいと思っています。

  • #4

    じゃこ (日曜日, 19 7月 2015 20:57)

    ヨッシーさん

    コメントありがとうございます!参加された方から直接感想を聞けたのが初めてなので、とてもわくわくして読ませてもらいました!そんなにハイレベルでしたか?今年も秋田の予選会に参加されるんですね!ご検討をお祈りしています♪