【おしらせ】“忘年会までに歌うま3回チケット”のおしらせ

カラオケレッスンボイストレーニング上達のコツ教室

 

もうすぐ冬が来る!

ということは忘年会の季節!

ということはカラオケで歌うかも?

ちょっと憂鬱かも‥‥

でも今年は逃げられないかも。

じゃあ練習するしかないかも!

でもどうしたら上手くなるか分からないかも!!

 

そんなあなたにオススメの冬限定チケットのお知らせです♩

 

○忘年会までに歌うま3回チケット 12,000円 

・有効期限40日(60分×3回)

・目安の受講ペース  約2週間に1回/一度に続けて受講可能

 

内容(例)

・なぜ声が出ないのか?診断!

・声が出るようになるトレーニングいろいろ

・歌手がしている歌のワザを使おう!

・あなたに合った曲を決めよう!

などなど。3回で歌うまに変身出来るようサポートさせていただきます。

どういう曲を歌った方がいいのか、声のお悩み、レッスンへのご希望などどんなことでもお聞かせくださいね。

 

場所

大阪梅田駅より徒歩5分のカラオケボックス

(詳細はお申し込みいただいた際にご案内しております。)

 

○時間

11〜21時

(レッスン最後の10分は入れ替えの時間とさせていただいております。)

 

○定休日

金曜日をお休みとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

 

○キャンセルポリシー

・予約制‥ご都合に合わせてその都度相談しながら決めていきます。

・振替OK‥前日までのご連絡で変更、キャンセルOKです。当日キャンセルは全額料金をいただいております。ただし自然災害等でレッスンに来られない場合は振替させていただきます。

・一括払いのみ‥チケットの有効期限切れによるご返金はしておりません。ご了承下さいませ。

 

○お申し込みのながれ 

お客様からお申し込みフォームを送信♩

・ご希望のレッスン日時、ご希望されるレッスン内容、歌や声のお悩みなど、なんでもお聞かせ下さい

2教室からご返答メール

・決定日時、レッスン内容のご提案などご連絡をさせていただき完了!

3当日カラオケ店で待ち合わせてレッスンスタート!

 

○お申し込み

コチラからどうぞ♩

 

たくさんの方のお申し込みをお待ちしていますね♩

一緒に歌うまへの道のりを楽しんでいきましょう(^^)

 

じゃこ

 

 

 

→限定公開していたカラオケ上達の動画を購入出来るようになりました!

←“本気で歌うま6回チケット”いろいろ変更

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。