【おしらせ】限定公開していたカラオケ上達の動画を購入出来るようになりました!

カラオケレッスンボイストレーニング上達のコツ教室
Actのサイトからお借りしました。

みなさん、こんにちは!じゃこです。

なんだか最近お知らせばかりですが、今日もお知らせです!

 

動画やテキスト等のレッスン教材を、インターネットを使って購入出来る“ACT”というサイトで、YouTubeでアップしている、カラトレ屋のカラオケ上達動画を販売していただくことになりました!

 

内容は、今までYouTubeにアップしていた動画の中から選んだものと、半年以内にレッスンを受けていただいた生徒さんへ限定公開していたものです。タイトルはこんな感じです。

 

1   からすのものまねビブラート前編 プレビュー 3min
2   からすのものまねビブラート後編   4min
3   家で出来る高音練習!   4min
 どっちが歌うま?聞きくらべ実験!
4   ラルク、Superfly、椎名林檎   4min
5   絢香、JUJU   4min
6   平井堅「瞳をとじて」中島美嘉「雪の華」   2min
7   こんな発声のくせは直そう!   3min
 目指せ歌上手!
8   歌声の作りかた!黄金の法則!   3min
9   歌詞をはっきり発音するって大切?   2min
10   3つの語尾を使い分けよう!   4min
11   上手く聞こえる語尾とブレスの組み合わせ   3min
12   一本調子を解決するワザとは?

(この画像もActさんのサイトから拝借)

 

このサイトを立ち上げた方の姿勢に共感していたので、こうして取り上げて、一緒にやり取りさせていただいて、とても幸せでした♩もっとこうしたサイトが発展して、インターネットさえあれば世界のどこにいても自分のペースで、いろいろな勉強が出来るようになるといいな、そうなったら素敵だなと思います。

 

ということで!良ければこちらからご覧くださいね♩

(ちなみに、11/4まではオープン記念セールをしているそうですよー!)

 

今まで通り、半年以内に来ていただいた生徒さんには、限定公開のカラオケ上達の動画を送らせてもらいますので安心してくださいね(^^)

 

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました♩

 

 

 

 

 

→11月の空き枠

←“忘年会までに歌うま3回チケット”のおしらせ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。