【おしらせ】はじめてさん限定レッスン 「高い声を出してみよう!」第二弾

募集は終了しました!ありがとうございました♩また次回もよろしくお願いします(^^) 

 

 

みなさん、こんにちは!じゃこです。今日はみなさんに一日限定レッスンのおしらせです!

 

はじめてさん限定レッスン 「高い声を出してみよう!」

 

大阪梅田ボイトレボイストレーニングレッスンカラオケ上達のコツ

歌えるようになりたい!もっとラクに声を出したい!でもボイトレって敷居が高い‥一度試してみたいな!そんな方のためのレッスンを開催します!

 

●内容(予定)

・あなたはなぜ「高い声」が出せない? お1人ずつ診断

・高い声を出すためのウォーミングアップ!

・高い声を出すためには「うらごえ」がカギ!なお話

・高い声を出すためのトレーニング!

・2時間でどう声が変わったか?もう一度歌ってみよう!

・「あなたに合った毎日のトレーニング」をご案内

 

●ルール

今回は女性の方のみとさせていただきます。

・お一人でも、ご家族やご友人同士などとご一緒でもOK!お誘い合わせの上お越しくださいね。

 

●日時

11月9(日)13〜15時

・最後の10分は入れ替えの時間とさせていただきます。

 

●場所

大阪梅田のカラオケ店

・詳しい場所はお申し込みいただいた方へご案内させていただきます。

 

●料金

お1人さま4000円

・この料金のみです。この他ルーム代など必要ありません。

 

●定員

4〜5名様まで

・3名様以上で開催とさせていただきます。

 

●課題曲

当日1曲(1番だけ)歌っていただきたいと思います。曲はなんでもOKです!

 

●お申し込みはコチラ

お申し込みフォーム

・フォームがうまく開かない場合は、karatoreya☆gmail.com(☆を@に変更ください)までご連絡ください。 

 

少し声が出るようになると歌うのが楽しいですよ♩

今日からお申し込みスタートします!みなさまのご参加を心からお待ちしています(^v^)

 

 

 

 

→DAMにある音程を取るためのお役立ち機能

←「カラオケの裏側」というテーマの番組でゲスト出演させていただきました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。