【おしらせ】「カラオケの裏側」というテーマの番組でゲスト出演させていただきました!

カラオケボイトレボイストレーニング大阪教室レッスン
光チャンネルさんのサイトからお借りしました♩

みなさん、こんにちは!じゃこです。一年ぶりに!海原やすよともこさんの番組に、カラトレ屋が出演させていただきました。

 

「カラオケの裏側」というテーマで、抑揚のつけ方&高音の出し方&音程の取り方などなど、点数アップのワザをお届けしています‥‥が!

前回の収録の時は、頭がまっしろで何にも覚えていませんでした。そして今回はとりあえず爆笑しております。ただただ、出演されているみなさんのトークを楽しんでいるだけという風になってしまいましたが、良ければごらんくださいね!

 

コチラからどうぞ♩サイトにとびます。(スマホ、タブレット、パソコンからも見れます(^^))

 

出演されていたみなさま、スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

←11月の空き枠

→はじめてさん限定レッスン「高い声を出してみよう!」第二弾

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。