【カラオケ動画アップ】息つぎの位置でも変わる! 実験曲:中島みゆきさんの"糸"

*現在、こちらの動画は非公開とさせていただいています。

 

生徒さんが歌われていた、中島みゆきさんの「糸」。この曲のサビ前からサビにかけての息つぎが難しいんです!生徒さんも工夫して、あるところで息つぎをしていました。でもそれだと印象ががらりと変わって、もったいないことになっていたんです。ということで、他の曲にも言えることなのでみなさんともシェアしたいと思い、動画にアップしました!

 

動画はこちらからごらんくださいね♪

 

(しかしこの曲の歌詞は、聞くたびに心に何かを残していきます。こういう曲に出会えて幸せです!)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。