【おしらせ】コース、料金変更のおしらせ

大阪カラオケレッスン教室安い急ボイトレ

 

4月から、ほんのりリニューアルしました!

 

主にレッスン料金やシステムを変更しました。(良ければこちらからご覧くださいね。

歌の楽しさやすばらしさを、より感じていただけるよう、一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

えー、今さら感が満載な話題なのですが、ソチオリンピックでの真央ちゃんの演技を見ましたか?私は、涙、涙でした。真央ちゃんの演技終わった後のあのまぶしい笑顔!

 

いろいろ大変なこともあっただろうに、しかもあんなに大きな舞台で、最後は笑顔で終われる演技が出来る。自分で笑顔を生み出すって、素敵ですね。いや、もう、本当にとっても素敵でした!笑顔、自家発電!

 

聞いていて勇気づけられたり、涙が止まらなくなるような歌ってありませんか?私はそういうすばらしい歌との出会いがありました。そんな歌い手の方達も、笑顔自家発電な方なんじゃないかとにらんでいます。

 

私もそんな心持ちで歌っていきたいな、そして生徒さんと一緒に歩んでいきたいなと思いました。

 

ということで、ほんのりと新しくなったじゃこカラオケ教室を、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

【カラオケ動画アップ】息つぎの位置でも変わる! 実験曲:中島みゆきさんの"糸"

←25カ国で歌われる“Let It Go”のまとめ動画を見て‥‥のぼやき

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。