カラオケ上達のためトレーニング屋ということで、『カラトレ屋』になりました。

大阪梅田カラオケレッスン上達コツ

今日は、みなさまにおしらせがあります。

 

教室の名前が、「カラトレ屋」になりました。

 

この教室のモットーは、歌うことが趣味な方に、分かりやすく、おもしろく、でも上達を実感できるレッスンを。ということです。

 

それを追求していくと、カラオケ店でのレッスンに行き着きました。

 

ということで、カラトレ=カラオケ上達のためのトレーニングをするところとして、「カラトレ屋」にすることにしました。

 

‥‥というか、以前の教室の名前は、分かりにくかったですよね‥‥はははは‥‥

 

今後とも、「カラトレ屋」をどうぞよろしくお願いします。

 

ごらんいただいて、ありがとうございました。

 

また次回、お会いしましょう♪

 

 

 

 ←あらためて‥‥マイクの持ち方はカタカナの「ト」

→「女々しくて」歌いかたチェック!ゴールデンボンバーVS西川貴教 前編

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    松本和也 (金曜日, 05 4月 2013 19:28)

    あのー、最近ボイトレ以外にギターも習ってみたいなあとおもいまして・・・オススメのスクールありますか?
    あと、家での練習用にサイレントギターってあるんですね、それって練習にゆうこうですかねえ?

  • #2

    miyukivoice (金曜日, 05 4月 2013 23:26)

    松本さん♪

    コメントありがとうございます!ギターですか!いいですね〜♪弾き語り出来るようになると楽しいですよー!スクールはたくさんありますが、通いやすい場所にあるとか、通いやすい曜日とか、続けれる!という環境も大切だと思いますよ♪サイレントギターは練習にはいいですよ〜!

    参考になればうれしいです♪