カラオケでおすすめの機種‥‥音にこだわる&本人映像を見たい方はDAM

 

みなさん、こんにちは!

 

以前、「がっつり練習用ヒトカラのためのおすすめの機種」を書きましたが、今日はヒトカラ、カラオケで「良い音で歌いたい!」、「アーティストのライブ映像や本人出演映像、PVも見たい!」という方へ、おすすめの機種をお伝えしますね。

 

ヒトカラカラオケおすすめの機種
第一興商さまのH.Pからお借りした画像!

 

それは「LIVE DAM」です!

 

(ちなみにこの画像の機種は、希望小売価格が2800000円だそう‥‥ひえー!大切に使わせていただきます。)

 

おすすめの理由1 「音が良い」

ヒトカラカラオケおすすめの機種曲店

カラオケ機種でよく見かけるのは、JOYSOUND、UGA、そしてDAMだと思います。この中で音質はダントツでDAMかと思います。

 

なので音にこだわる方はDAMを利用してるとよく聞きますね。

 

そして音質は、スピーカーや部屋の構造でも大きく変わってきます。なので同じDAMでもお店や部屋によってまた違ってきます。(音に詳しい生徒さんはスピーカーを見て店舗や部屋を決めているそう!すごい!)

 

音にこだわる方は、機種に加えカラオケ店選びも大切になってきますね。

 

 

おすすめの理由2 「本人映像、PV、ライブ映像がたくさんある」

カラオケヒトカラおすすめ機種曲店
アーティスト風です

 

本人映像、PVがとても多くあります。そしてなんと!アーティストのライブ映像を見れるのです。このライブ映像を見たいためにDAMを選ぶ方も多いですね!もちろんこの映像を流しながら、一緒に歌うことも出来るので、アーティストと競演している気分にもなれるそう!

 

そして最近ニュースになっていましたが、安室奈美恵ちゃんのライブ全編(全編を5ブロックに別け、1ブロック30分以上にもなる長・長・長編カラオケに!)を期限付きで見ることができるそうです!

 

拍手や歓声も入っているようなので、音が良いDAM&お店&部屋で味わってみると、ライブ会場にいるような感覚になれるんでしょうか?!こういうのおもしろいですよね。いろんなアーティストのライブ映像を入れてほしいですね!

 

 

私のヒトカラはがっつりと練習することが目的なので相変わらずcrossoですが、カラオケにもいろいろな楽しみ方が増えてきましたね!

 

今日もごらんいただいてありがとうございました。

 

また次回、お会いしましょう!

 

 

 

『100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽!』というツイートを読んでひと言‥‥

カラオケ好きの方へ‥‥シダックスなどカラオケ料金がお得になる情報

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。