カラオケ上達のコツYouTubeの再生回数が1万回を越えました!感謝!

大阪梅田カラオケ上達のコツ動画YOUTUBE

 

私がアップしている「カラオケ上達のコツ 家で出来る高音練習!がらがら声で歌おう♪ 」の動画の再生回数が、1万回を越えましたー!ぱちぱちぱち!

 

多くの方に見ていただいて本当にうれしいです。ありがとうございました!

 

 

これらの動画でお伝えしているトレーニング方法ですが、分かりやすさを優先し、ざっくりとした説明となっている部分もありますが、みなさんの声の魅力をめいっぱい引き出すためのお役に立てるといいなと思っております!

 

それではこれからもどうぞよろしくお願いします♪

 今日もごらんいただいてありがとうございました!またお会いしましょうー!

 

 

 

【カラオケ上達のコツ】自分に合う曲を診断しよう!完結編 診断方法と特徴いろいろ

カラオケで盛り上げ上手そうな声の有名人を集めてみました。(ただのぼやきです)

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    松本和也 (日曜日, 17 2月 2013 23:27)

    最近からすのカアカアやってなかった・・・・練習します!

    PS:今日はアメリカの超有名楽曲提供プロデューサーDAVID FOSTERのインストウルメタルを聞いてリラックスしてます・・・。

  • #2

    miyukivoice (月曜日, 18 2月 2013 00:46)

    松本さん

    かあかあ、ぜひどうぞー♪
    おぉ!DAVID FOSTER!ぜひゆっくりとすごしてくださいね〜♪♪