イベントカフェを始めました!

みなさん、こんにちは!ここのブログではお久しぶりです。ボイストレーナーの渡辺みゆきです。2022年9月8日にMAMEHICO神戸・御影というイベントカフェをオープンしました。

ここ数年カラオケを利用される方が減り、やさぐれておりました(笑)。そして時間だけはたっぷりあるので、私はなにがやりたいんやろう?なにを大切にしたいんやろう?どう生きていきたいんやろう?ということを考えていました。

 

そしてやっぱりこの教室を作った時と変わらず、「のびのびと自由に生きていきられるよう、その人だけのごきげんな暮らしを応援したい」ということが何よりも大切にしたいことでした。そのためにこれからも生きていきたいと思いました。

 

(オーダーした椅子が間に合わず今はパイプ椅子ですw)
(オーダーした椅子が間に合わず今はパイプ椅子ですw)

ということで形を変えて、みなさんがそう生きられる居場所を作りました。ここは会員制のイベントカフェです。音楽やお芝居、トークイベントなど毎日開催する予定です。そしてそこに行けば顔見知りの誰かがいて、ちょっとおしゃべりしたり、美味しいご飯を食べたり、みんなで学んだり、面白おかしくすごせる居場所。会員制としたのは、このお店心地いいなぁと思った方たちとみんなで一緒に居場所を作っていきたいから!

 

年内はプレオープン期間としてどなたでもお越しいただけます。お店が気に入っていただけたら、ぜひメンバーとしてMAMEHICO神戸・御影を一緒につくっていきましょう!

 

レッスンですが、以前のように時間がとれなくて、当面は定期的に通ってくださる方のみとさせてもらっています。ご迷惑をおかけしてすみません。

 

ぜひ一度お店にお越しくださいね!私もライブをしてますし笑、音楽イベントも盛り沢山です。おいしいご飯も、あたたかいお飲み物もございます。ほっと一息つきに来てくださいね。これからも渡辺みゆきをどうぞよろしくお願いします。

 

 

MAMEHICO神戸・御影

https://www.mamehico.com

 

私がインスタよくアップしてます!フォローしてね!

https://www.instagram.com/mamehico_kobe/