アニソン祭り終了!オンわたレポ

カラオケレッスン大阪梅田
(人前に立つ時の姿勢についてダンサーの参加者さんから教えてもらい、それをもとにみんなで自由にポーズを取ってるところです!笑)

「アニソン縛りでやってみたいな!」という参加者さんの一言で決まった「アニソン祭り」が無事に終了しました!6名の方に参加してもらいました。みなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした!予想外だったのが、縛りがあった方が個性が際立つ!盛り上がる!楽しかった!

みなさんが歌われた曲はこちら!

 

・君をのせて/天空の城ラピュタより

・マジンガーZ/マジンガーZより

・きこえるかしら/赤毛のアンより

・ひまわりの約束/ドラえもんより

・Let It Go/Frozenより

・風の谷のナウシカ/風の谷のナウシカより

・悲しみよこんにちは/めぞん一刻より

・Blue Velvet/ドラゴンボールGTより

選曲理由を聞くと「この映画に号泣して‥」とか「このアニメ大好き!」とか話がいろんな話をしてくださって、よりみなさんの事を知れて、ますます絆が深まったんじゃないかと私は感じていますが、みなさんはどうでしょう?

 

オンわたの時は毎回言ってしまいますが、この時期でもみんなとワイワイ出来て、元気が出るな〜と思います。そんな時間を過ごせて幸せです。みなさん、ありがとうございました。

 

次回は9月25日!アイドル縛りです!アイドルの定義はみなさんの自由です!9月もワイワイ一緒に遊びましょう!ご参加待ってますねー♪