7月オンわたカラレポ!

7月のオンラインカラオケ会、オンわたカラが無事に終わりました!いやー今回は無事でしたよね?!前回はWi-Fiが途切れてしまいましたが、今回はうまくいけましたー!参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

みなさんが歌われた曲はこんな感じです。

・め組の人

・真夏の果実

・Senorita

・my revolution

・星のかけらを探しに行こう

・およげ!たいやきくん

・デビルマンのうた

・ひだまりの詩

・pride

・NIPPON

今回も洋楽もあり、ポップスあり、アニソンありで、

テンション上がったり、しっとり聞き入ったり、

ポケカラの使い方も進化して、「およげ!たいやきくん」を歌ってる時はたいやきをくわえてる画像も出てきたり(爆笑)、

音楽を聞いてる時に、さっと扇子を出されて踊ったり(爆笑2)、もう最高でした!みなさん、ありがとうございました。次回は「アニソン祭り」をしますよー!アニソンの縛りはゆるくてOK!8月もみんなでワイワイ遊びましょう♪ご参加お待ちしてまーす!