6月オンラインおしゃべり会「充実!じゃこ気分」レポ

オンラインカラオケ会

オンラインおしゃべり会「充実!じゃこ気分」が無事に終わりました!

 

ご家族に耳かきをしてあげてるお話、カラオケ店が休業中でヒトカラが出来ないため、音楽スタジオに初めて行ってみたお話、好きなドラマや役者のお話、仕事のお話、そして、嫌われるのが怖くて言いたいことが言えなかった、でも今は言えるようになったというお話‥。

 

自由に生きるには勇気がいる、その勇気を出すには、ありのままの自分を受け入れてくれる場所が必要。わたカラは、そういう居場所になりたいと思って続けてきていました。参加してくださるみなさんのおかげで、少しそういう場所に近づけたかなと感じて、嬉し涙ちょちょぎれてた夜でした!

 

みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました。7月も何かの形でやります。ご参加待ってまーす♪