マイブーム会、感謝感謝です!

わたカラ部で毎月行ってる「マイブーム鑑賞会」が無事に終わりました!長いことカラオケ店を使えてないので、「大きな声で歌いたい−!」とみなさん思ってるようで笑、だからなのか今回は、大声を出したり、体を動かしたりするきっかけになるマイブームの話題がたくさん出ましたよ!

 

音楽のマイブームもあって、ナギーレーンというアカペラグループのYouTubeも見ました。そしたらもう歌いたい気持ちがマックスになってしまって笑、やっぱり好きな曲を聞くのっていいですねー。あー思いきり歌いたい!笑

 

前回のラジオでもグチってしまいましたが(苦笑)、緊急事態延長されカラオケ店が休業になり、いろいろいろいろいろいろいろいろと思うことはあります。それにこういう状況に影響を受けてない人なんかいないし、みなさん大変な日々やと思うんです。そんな時に、グチとかこぼし合って、分かる分かるーなんて言って、それでも頑張っていこうかって励まし合って、笑顔で「じゃあまたね!」って言い合える場所があるってことにとっても救われました。

 

カラオケレッスンオンライン大阪梅田
(マイブームな飲み物をご紹介中♪)

みなさんと大きな声でたくさん笑えたので、もうそれだけでOKです!また明日からも頑張っていけます。ありがたいです。参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

来月もありますよ!興味ある方はぜひお気軽にラインしてきてくださいね。ご参加お待ちしています。

それではみなさんが今日もぼちぼちごきげんにすごせますように♪