酒のつまみイベント、楽しすぎた!

こないだ「みゆき渡辺の酒のつまみになる話」が無事に終わりましたー!楽しすぎたー!参加してくださったみなさん、酒のつまみ話ありがとうございました!お疲れ様でした。

 

いろんな話をしましたよ。たぬきに遭遇した話やw、洋服の色をどう選んでる?とか、大人数の中でどう話す?とか、無人レジのこと、この時期に接客の仕事をしていて感じることなどなど!分かるわーって首がもげるほど頷いたり、そうなんや!って驚いたり、とにかく心躍る時間でした。

そんな中、オンラインのイベントに初めて参加してくださった東北在住の利用者さんが、↑こんなお菓子を食べてましたwww ということでイベント名を「充実!じゃこ気分」に変えて、これから続けていきます(爆笑)

 

もう最高でしょ?!こういうお菓子を選んでくださった参加者さんのサービス精神(?)もそうだし、初参加の方に面白く優しく声かけてくださったり、場を盛り上げてもらったり、酒のツマミ話をしてもらったり、私もグチを聞いてもらって励ましてもらったり(すみません笑。でもめちゃ元気出た!!)そういうみなさんの優しく面白い心意気で作られた最高な時間でした。

 

こうして音楽以外の何気ない話をわいわいすることで、みなさんの人となりがどんどん知れて、ますます好きになっていきますねー!こういう場があってありがたいです。(嬉泣)

状況を見ながらですが、次回は6/5(土)20時開催予定!ゆるーくご参加くださいねー!次回もわいわいしましょうー!