初めてのマイブーム会、楽しかったよ〜!

こないだわたカラ部で初めての「マイブーム鑑賞会」をしましたよー!7名でワイワイおしゃべりできて楽しかったー!本当はみなさんでわいわいおしゃべりしたかっただけなのですが、「なんでもしゃべっていい」となると、逆に話しにくいかなと思って、参加者さんのマイブームな音楽などを一緒に見ようということにしました。

最初に教えてもらったマイブームが、島太星くんという北海道出身の歌手!YouTubeにカバー動画をたくさんアップされてます。柔らかく、ちょっと深みもあって良い声〜。

太星くんが出てるバラエティ番組もいくつか見ましたが、なかなかの天然で(笑)、歌ってる時のギャップにびっくりでした!笑

続いてのマイブームは、2015年「熱闘甲子園」テーマソングのSuperflyのOn Your Side!選手の顔、応援してる人の顔、Superflyの声やこの動画がマイブームになった参加者さんのお話を聞いてると、泣けて泣けてしょうがなかったです!

あとは、歩き時にどこを見てるか問題も盛り上がったな〜笑 物をよく見てる人、通りすがりの人の顔をよく覚える人、目的地のことだけ考えてる人などなど(笑)ハマってる本のお話も面白かった!

 

音楽以外のお話をすることで、ますます「人」としてその方をどんどん知れて、ますます素敵だな〜と思いました。

 

どのイベントもそうですが、マイブーム会は、いつものように私はただ笑ってるだけで、その場にいる人たちの心意気というか、サービス精神というか、優しさで出来ています。お客さんとしてそこにいるわけではなく、会の担い手となってくださってることに、ただひたすらありがたいなと、こういうご縁に感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

参加されたみなさん、お疲れさまでした!ありがとうございました。ラジオではもう少し詳しく、ゆるくおしゃべりしてます。聞いてくださいね!

 

次回は、5月9日(日)19:30スタート!ご参加お待ちしてますねー。わいわいおしゃべりしましょう♪